朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

なやむ・・・

2017年03月07日 15時06分03秒 | Weblog

2017年3月7日 火曜日 晴れ時々曇り

朝は髄部と暖かくなってきました・・・今朝も暖房を25度で入れましたが、1時間位で暖かくなりましたので切りました。

午前中は晩酌のお酒がなくなりましたので、酒屋さんに買いに出かけて・・・余分にビールまで買ってしまいました。

帰りにガソリンスタンドで灯油を(悩んで20ℓだけ)買い求めてきました。

家に帰り車のタイヤが、泥だらけでしたので洗車をしようかなと、思いましたが風邪が強く寒かったのでタイヤだけ洗って終わりにしました。

午後は昼食後パソコンを開き、昨日のワードの問題に挑戦しましたが、途中でリタイア・・・また、明日再挑戦をしようと思っております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日中雨! | トップ | 頑張った1日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事