朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

釣りに!

2016年10月12日 17時27分37秒 | Weblog

2016年10月12日 水曜日 晴れ?

昨日はブログの書き込みを・・・したつもりでしたが、しなかったですね!最近この様な勘違いが、多くなりました・・・やはり歳のせいかな?と逃げるのは、やはり歳なのかな?

昨日は、午前中外科に電気治療をして貰い、その足で泌尿器科に・・・先日の結石の診察を受けに出かけてきましたので、午前中は終わってしまいました。

午後は・・・何をしたのか記憶なく、晩酌だけはしっかり頂きました。

今日は、鮎釣りに出かけてきました・・・何時も釣れる水窪川に、入りあちこち探りましたが反応ないので、諦め中部天竜の「まめこぼし」に移動、友釣りの方と仲良くなり場所を譲って頂き・・・1時頃までに何とか10匹を釣り上げましたあと、家に帰り晩酌を頂いてから、ブログの書き込みを致しました。

今日の夕日です。明日もお天気良さそうですね。

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い? | トップ | 秋になりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。