朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

クラブに・・・

2017年06月22日 17時38分45秒 | Weblog

2017年6月22日 木曜日 晴れ

今朝も何故か・・・5時20分頃には目覚めてしまいましたので、起きだして着替えをして・・・血圧測定器の中に腕を入れ深呼吸!をして計測、毎朝の事ですが少しだけ緊張する時間・・・本当は平常心で測定しなければ、いけないと思いますが・・・毎日記録をしておりますと、つい力が入ってしまい・・・本当の値でなくなって、しまうかな(格好着けやな私、つい良い所を見せなくては)と、思いますが?私の性分かな?

今日はパソコンクラブのある日ですので、妻をディサービスに送り出してから、クラブで午前午後と、勉強して新しい発見と・・・前に習った覚えがあるのに、解らなく復習をさせて頂き、楽しい一日になりました。

家に帰り・・・Windows 10 Creators(クリエーター) Update(バージョン1703・RS2)をUPロードした方が、プリンターが接続できなかった、との事でしたので、家に帰り試してみましたが異常はありませんでした。常日頃行いが良いのでかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激しい雨・・・梅雨? | トップ | 雲・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。