朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

今朝の空

2008年08月31日 08時49分00秒 | Weblog

2008年8月31日 日曜日 はれ
8月も今日で終わり明日からは9月!!年のせいか?一日一日が過ぎるのが早く感じるのかな?もう先は短いのだから急ぐ事は無いのに!!
子供たちも夏休みも今日までかな?最近は夏休みの宿題も少ないようですが、私の小学校時代は、宿題とか自由研究など沢山あり、親に怒られながら31日に1日掛かり宿題をした事を思い出します。

今朝の空の雲、いろいろな雲の形が有りましたが、朝日を受けて綺麗に見えた中の1枚です。
空を見上げておりますと時々雲の形が変るのは、神様が空のキャンバスに絵を描いているのかな?とガラにも無く・・・思う子猫でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿