へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]3作品のゲームとのコラボがやってくる

2016年10月08日 | PSO2
ラドルス:さて、今更ですけど、PSO2がPS4で遊べる3作品のゲームとコラボしますね
シルフィ:え~っと、TGSでの話を今更ですか
ラドルス:実は、一度書こうと思った日に、気になる情報があったのでやめたってのがあったんです
シルフィ:なるほどね~
ラドルス:そんな訳で、
     まずは、「乖離性ミリオンアーサー
     前にもありましたけど、相変わらず遊んでいません!!!
シルフィ:いばるな!!!
ラドルス:これに関しては、「ミリオンアーサーコレクション」として、2016/10/19にスクラッチが来ますね
シルフィ:そして、第二弾が「GRAVITY DAZE2」ですね
ラドルス:う~む、この記事公開時点で、発売日が2017/01/19に延期になっているんですよね
シルフィ:コラボはスクラッチの様ですけど、どうなるんでしょうかね
ラドルス:ワンダーランドと入れ替わりなら、2016/11/09なんだけど、それこそ、ミリオンアーサーコレクションと入れ替わりかな?
     って思ってる。
     向こうのソフトの宣伝にはなるからそのままいくんじゃないかな?
     なんて勝手に思ったり。ゲーム内でPV流すだろうし
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:そして、冬予定として、「ペルソナ5」とのコラボも来ますね。
     発表前から、このシリーズとは何時かコラボするんじゃないかとは言われてましたけど、その通りになりました
シルフィ:発表後も
     「発売日も分かってない作品とコラボはできない」
     っていつも言われてましたね
ラドルス:なんか、これに関しては、ロビアクも入るような事が示唆されてますね。
     「ブチッ」っと来ますか
シルフィ:来ますかね
ラドルス:冬ってことですから、早くても新12人用緊急実装辺り、遅ければ来年の冬ってこともありますかね
シルフィ:その辺は今後の情報を待ちましょう。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [PSO2](2016/10/19)第三の壊... | トップ | [PSO2]『PA/テクニックカス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。