へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/01/11)デイリーブーストが50%迄アップ

2017年01月04日 | PSO2
ラドルス:2017/01/11のアップデートでデイリーブーストの最大値が50%になりますね
シルフィ:それに伴って、上昇値と下降値の単位が3%から5%になります
ラドルス:メンテナンス前にストックしておいて、27%とかから一気に50%迄上げてったら、最後の2%は切捨てになるのかな?
シルフィ:でしょうね
ラドルス:52%になったら面白いのに
シルフィ:おひおひ
ラドルス:まぁ、それはおいておいて・・・。
     20%はでかいな、コレクト的に
シルフィ:ですね~。
     そして、一日置いておくと5%ダウンですからね
ラドルス:二日で10%って考えると、怖いな
シルフィ:にしても・・・思った以上に高かったようですね
ラドルス:ここんとこ、結構上乗せしてくるしね。
     結構ギリギリなんだろ思ったけど、倍位あるのかもね
シルフィ:「ブーストの上限値」のお話なんですけどね
ラドルス:システム上、当然上限値はあるけど、ユーザーが上乗せして到達できる数値では無いそうです
シルフィ:課金アイテム絡みますから、足きりは無いようになってるんですよね
ラドルス:それは置いておいて。
     とりあえず、前日に30%にしたとしても、4つはストックしておかないとなのかな?
シルフィ:そうなりますかね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [PSO2](2017/01/11)銃座の攻... | トップ | [PSO2]ジェネの抱き枕カバー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事