へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/04/26)『毎月第二第四週末はネットカフェブーストデー』

2017年04月25日 | PSO2(キャンペーン)
ラドルス:さて、明日のメンテナンス(2017/04/26)の終了後から、2017/05/17の定期メンテナンス開始迄の間、
     『「PSO2」ネットカフェGWキャンペーン』が開催されます。
     なんだかんだで、PSO2ってネットカフェ稼働率ランキングで1~3位をうろちょろしているんですけどね
     それは兎も角、・・・2017って付けなくていいのかな?
シルフィ:まぁ、問題ないのでは?
ラドルス:期間中に公認ネットカフェから(PC/Vitaで)接続した合計時間に応じて、後日(6月7日?)にアイテムがもらえます
シルフィ:アークマ関連のアクセやマグデバイスですか。
     って、最近対抗戦やりませんね
ラドルス:アクティブユーザー数に偏りが出てるんじゃないかと勝手に推測しているけどね
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:それ以外にも、対象店舗を3時間利用すると、先着でネットカフェブーストデーが記載されている「『PSO2』カレンダーカード」が貰えるの事。
     裏面は女性NPCが印刷されています。
     マザーがこの手のアイテムに出てくるの初めてかな?
シルフィ:かもしれませんね
ラドルス:そして、ネットカフェ接続に限らず、期間中にゲーム内でキーワードをチャット発言すると、トライブースト+100%が1個もらえます
シルフィ:キーワードは公式HPに記載されてますし、この記事にもあります。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
     
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [PSO2](2017/05/24)梅雨イベ... | トップ | [PSO2]『「PSO2」ネットカフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。