へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]コトブキヤさんからの立体物の予約や発売日が(8/3 追記)

2017年07月25日 | PSO2(グッズ)
ラドルス:さて、EP5前日ですけど個人的にはこっちのが重要。
     ってな訳で、コトブキヤさん関連で色々と動きがありましたね
シルフィ:まずは「マトイ -Tony ver.-」ですか
ラドルス:2017/07/30の感謝祭大阪会場でデコマス展示があるようですけど、
     恐らく、決勝会場でもあるのかな?
     こちらの予約が始まっています
シルフィ:前に記事にした時にお値段予想してましたけど・・・
ラドルス:その上限だった税抜き15,800円ときましたか。
     正直な話、あれは13,800円だと思って書いたので、自分が想定していたよりも気合入ってるって事かな?
シルフィ:ですかね
ラドルス:この記事公開時点で、

      コトブキヤさん密林あみあみ

     等で予約ができますので、確実に入手したい方はお早めに
シルフィ:そして・・・
ラドルス:いや~、ほんと長かった。
     ってな訳で、
     「1/72 A.I.S(Arks Interception Silhouette)」の発売日が告知されましたね

      

シルフィ:発売日は三段階ですかね?
ラドルス:だね。
     確定しているのは、

      2017/08/12 PS感謝祭2017決勝会場(赤・グレー・白)
      2017/08/13 コトブキヤショップ(赤・グレー・白)

     かな?
     何時もの流れですと、直営店舗発売の翌日から一般流通なのですけど、お盆が絡むので予測できないのです
シルフィ:一般流通は、赤とグレーだけですね
ラドルス:白verは感謝祭会場と、コトブキヤショップのみでの販売となります。
     コトブキヤショップ店舗及びオンラインショップでの白ver販売は2017/08/13の日本橋店さんは11時、他は10時からになります
     なお、コトブキヤショップは各店舗の日曜日の営業情報基準なので、お盆期間等で営業時間の変更があった場合には開店時間になりますので注意してください
シルフィ:因みに前回の再販では某アニメの関係で売り切れになってるお店もあったりするフライングベースも、
     日付は未定ですけど8月に再販があるようなので、そちらも確保しておくといいかもしれません
ラドルス:ぶっちゃけ3mm穴に対応するスタンドなら大丈夫なんですけどね
シルフィ:いや、そこはコトブキヤさんのスタンドを推奨しましょうよ、一応・・・。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

おまけ
ラドルス:そういえば・・・
     幻創戦艦大和戦の勝利画面を再現したい方は・・・

      

     これなら角度次第ではそう見える様にできるかもしれません(製品情報
シルフィ:それだけの為に買う人居ますかね、これ

追記(2017/08/03)
ラドルス:入荷予定の連絡来て焦った
シルフィ:コトブキヤさん8/7で一般店舗が8/8ですか?
ラドルス:なのかなぁ・・・。
     先行、先行って白verだけのお話だったのかな?
シルフィ:どっちにしろ、入荷連絡来たらはっきりしますね
ラドルス:だね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。