へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/01/11)銃座の攻撃力が上昇

2017年01月03日 | PSO2
ラドルス:今度のアップデートで、難易度ハード以上のクエストで銃座の攻撃力が上昇するようですね
シルフィ:ガトリングガン系ですよね・・・これ
ラドルス:Station!の説明だとそんな感じ?
シルフィ:なんで?ってのがあるんですけどね、正直
ラドルス:個人的には嬉しいんだけどなぁ・・・。
     どっかのウナギ釣り的に
シルフィ:成程
ラドルス:ソロっと行ってる時に、近寄ってくれないと結構困るんだよね、あれ
シルフィ:割と強くなっているようですから、時間短縮になるかもですね
ラドルス:後は可能性のお話だけど、銃座がキーになるクエストを実装予定だけど、今の攻撃力だとちょっと・・・ってなったのかもしれない
シルフィ:可能性もお話ですけどね
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [雑記]あるアークスの元旦事... | トップ | [PSO2](2017/01/11)デイリー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。