へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/07/26?)根本的な解決って、どうするんだろう?

2017年06月28日 | PSO2
ラドルス:クーナライブ、色々と・・・ですねぇ
シルフィ:とうとう、2017/06/28のアップデートでライブ中は一時的に詳細モデル表示数を5にするようにしましたか
ラドルス:自分の環境では、最初の告知以降、これで起きてはいないね。
     まぁ、過密な所には行ってないってのもあるけど
シルフィ:ましてや最近は、ステージ付近にすらいないじゃないですか
ラドルス:「Cosmic twinkle star」は、色々な角度から見ると面白いんだもの。
     それに、曲だけ聞けるしね
シルフィ:なんだかなぁ
ラドルス:とりあえず、「根本的な解決」って奴がどうなるのか、ちょっと気になりますね~
シルフィ:・・・おひ
ラドルス:なんでしょう?
シルフィ:いや、別に
ラドルス:正直な話、あの手の話は思いっきり手を入れないとダメだろうから、
     もしやるとしたらEP5のアップデートと同時なんじゃないかと思うのです
シルフィ:それまでは、この暫定処理ですか
ラドルス:だから、暫定処理入れてきたんじゃないかな?
シルフィ:って考えもあるんですね
ラドルス:まぁ、これについても、ここで色々と言ったから解決する話じゃないので、
     対応待ちですね。
     個人的には、対応状況一覧では対応完了になってるので、別項目作って進捗状況を書いて欲しいとも思いますけど
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [PSO2]札幌会場で公開された... | トップ | [PSO2](2017/07/26)EP0の単行... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。