16守護(人生を取り戻しに)

人生も後半戦に突入したのを機に、あらためてクリエイターを目指そうと決心した人間の、囁かな活動の記録です。

お盆ですが、

2017年08月14日 | 日記

 描き続けます。

 もう、なんでも、描き続けます。

 色んな事ありますけど、

 描き続けます。

 歳を取ると、もうあまり深いことも考えられなくなります。

 忘れることも多いですが、

 描き続けます。

 今はそれしか、自分を納得させる方法がありませんから、

 リニューアルも、面倒臭がらずにやりましょう。

 みんな出番を待ってますから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みが続きますので、 | トップ | 夏休みも、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。