16守護(人生を取り戻しに)

人生も後半戦に突入したのを機に、あらためてクリエイターを目指す決心をした厄介者の、囁かな活動の記録です。

いやいや、

2016年10月31日 | 日記
 何も考えずに、作るだけ。

 でも、今日はもう寝ましょう。

 明日も仕事があるし。


 休みの間も、

 やることい~っぱいあるんです。

 テレビも見て、

 見逃したドラマをネット配信で見て、

 ブログも書いて、

 facebookも、instagramも、twitterも見て、

 書いて、いいねして

 ビデオも借りてきて、見て、

 買い物にも行って、

 足腰のため、運動しに行って、

 動かなくなったパソコンの修理方法考えて、

 動きが遅くなったタブレットの対策考えて、

 ディスクの容量が足りなくてアップデートできないタブレットPCの対策考えて、

 充電しなくなったsurfaceの対策を考えて、

 スタンプ描いて、

 時間が過ぎていきます。


 でも、今日はもう寝ましょう。

 明日は仕事があるんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿