16守護(人生を取り戻しに)

人生も後半戦に突入したのを機に、あらためてクリエイターを目指す決心をした厄介者の、囁かな活動の記録です。

今日から、

2017年11月19日 | 日記

 宮崎に出張します。

 今週は福岡でゆっくりさせてもらいました。

 今日は、久しぶりに、スタンプを描きました。

 今、作成中のスタンプを確認してみて、

 幾つか気に入らないのがあったので、修正です。

 しばらく描いていなかったので、

 やっぱり、キッカケから作らないとですね。


 最近、よく嫌な夢を見ます。

 前は、嫌な夢を見た時は、

 それが良い方向に向かう想像をしてから目を開けていたのですが、

 最近の嫌な夢は、どう解決して良いのか分からないようなものばっかりでしたが、

 今日は久しぶりに、解決する想像と夢で終われました。

 きっと、もうそろそろ復活しなさいということなのでしょう。


 なので、下絵を描き、

 修正をして、次の描き出しに備えました。

 きっと、出張中にも作成できると思います。


 先を見ましょう。

 夢を忘れないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿