16守護(人生を取り戻しに)

人生も後半戦に突入したのを機に、あらためてクリエイターを目指そうと決心した人間の、囁かな活動の記録です。

先週の土日は、

2016年10月24日 | 日記

 インスタグラムのフォロワーが何人か増えて、

 買ってもらえないまでも、

 私のスタンプを認識してくれる方が増えてくるのかな、と思ったのですが、

 その後、さっぱり増えません。


 それも、そのはず、

 先週は、「分身主婦」の写真をJPGファイルからPNGファイルに入れ替える際に、

 すべてのスタンプをいったんアップし直したんですが、

 その作業のお陰で、見て頂けた方が何人かいたようです。

 インスタグラムは、写真を上げ続けないと、誰も見てくれないんですよね。

 完成版の1/40を乗っけるだけじゃ、周知力弱いですね。


 完成版じゃなくても、他の作品でも、関係ない写真なんかも乗っけないといけないのかな。

 見てもらうためには。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事を辞めて、 | トップ | 最近、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。