16守護(人生を取り戻しに)

人生も後半戦に突入したのを機に、あらためてクリエイターを目指す決心をした厄介者の、囁かな活動の記録です。

ついに、

2016年12月19日 | 日記
 同時に作り始め、

 志半ばで、1つ1つの申請に切り替えた5つのスタンプの、

 5つ目が全部仕上がりました。

 今日、最終チェック(けっこう修正がありましたが)を終え、

 申請にまで漕ぎ着けました。

 今週は、出張もあるし、

 何かと忙しいですが、

 審査の降りる楽しみもありそうです。


 知り合いから、「セリフが」という声も頂きましたので、

 この次のスタンプの申請まで終えたら、

 今までのスタンプに、セリフを入れるかどうかも検討しましょう。


 順番、順番、2つのこと、一緒に考え切らんのですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿