16守護(人生を取り戻しに)

人生も後半戦に突入したのを機に、あらためてクリエイターを目指す決心をした厄介者の、囁かな活動の記録です。

80個の修正、終わりました。

2017年05月05日 | 日記

 分身主婦、ラクピン、ミツリンの修正を終えて、イキルン修正中です。

 と言っても、気付いたり、似たスタンプは構図を合わせたり、

 戻って修正し直すことも、何度もありますが。

 迷うのは、パっとしない構図の絵柄を差し替えるか、そのままいくかですね。

 絵柄はあまり良くないのに、セリフが決まると、差し替えには出来ないし。

 ま、ま、その悩みも楽しみの一つなのですが。

 使ってるメディバンさんのソフトにもだいぶ慣れてきたし。

 Twitterで色んな方のスタンプを見ると、上手な方も多くてびっくりします。


 そうそう、フォローもたくさんしてもらって、たまにメッセージもくるのですが、

 お返事書いてなくてごめんなさい。

 Twitter、まだまだ慣れていません。


 連休中は、120個仕上げるのがやっとかな~。

 チェックして、申請までいきたいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿