ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(卯月)

2017年04月23日 | 日記
新年度がスタートしてもうすぐ1カ月。

新1年生の皆さん、そして新入社員の皆さん新たな環境に少しは慣れましたか

体調に気を付けて頑張りましょう




今週はカワセミ撮影が不調でした。 先週撮影分ですが、ご勘弁願います。













「ガビチョウ」(これは昨日撮影しました)














【先週のトピックス】

・平野美宇選手,アジア卓球V(21年ぶり)
・北朝鮮 中距離弾道弾ミサイル発射失敗
・日米顧客情報共有ルール
・世界最高齢117歳(伊/エマ・モラノさん/1899生)死亡・・・日本の最高齢116歳(田島ナビさん/鹿児島)
・朴前大統領起訴(収賄・職権乱用罪)
・中国GDP6.9%増
・ヤマト運輸 残業代未払い(4万7千人/190億円)
・早期がん 線虫で発見へ(日立と九大)
・3月の訪日客220万6千人
・2016年度対米黒字5年ぶり減(円高で輸出減)
・西之島 1年5カ月ぶり噴火
・天皇陛下退位後は「上皇陛下」、「上皇后陛下」
・仏シャンゼリゼ 銃撃テロ
・J1通算2万ゴール


ご覧いただきありがとうございました。 又、時々覗いて頂ければ幸甚です。

本当にいい季節になりましたね。 明日のご予定は!? いい日でありますように!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今週のカワセミ(卯月) | トップ | 今週のカワセミ(卯月) »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。