ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(水無月)

2017年06月22日 | 日記
この時期、ベビーラッシュ 

今回投稿の翡翠も幼鳥です。

幼鳥は予想外の行動もあり、撮影する側からは楽しい限りですが、

みんな(4羽は確か。もしかしたら5羽かも)、危機を回避して成鳥になれよ


















                                                 カニの足が☟




















おっと! 着地失敗!!  危ない。危ない( ^ω^)































今度は、着地OK <しっかり、学習しています> 





















ご覧いただきありがとうございました。 

撮影後未整理のものもあります。 頑張りますので、又、時々覗いて頂ければ幸甚です。


気温差のある日が続きますが、くれぐれも体調にはご注意を 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今週のカワセミ(水無月) | トップ | 今週のカワセミ(水無月) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が抜群に奇麗ですね (yodhida)
2017-06-22 22:08:32
写真の整理が大変でしょう。
それにしても色が奇麗ですね。
羨ましい限りですが、本日は昨日ほどは姿が見れなかったようですね。
それでも一か月分くらい撮れたのではないですか?
私は本日はでした。
又、頑張ります。
実は~ぁ (mrfan2930)
2017-06-23 06:41:02
yoshida様
お疲れさまです。
昨日午後からの判断は、yoshidaさんが正解でした。
ただ、9時から11時の2時間、ずーと3羽,4羽(もしかしたら5羽)で楽しませてくれました
2日連続で1000枚越えです。
今後、1週間程度がお楽しみ期間でしょうか。
楽しみましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。