ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(文月)

2017年07月13日 | 日記
世の中、人名も社名でも同じは、多くあります。

大手の医薬品原料メーカーの「山〇化学工業」(和歌山県)は、無届けで中国産原料を不正使用していたことが、
6/22に判明し、業務停止となった。

ところが、県も同じ和歌山に、これまた同じ社名の会社があります。 
ここは水着の製造販売会社で業種は全く異なり、尚且つ資本等も無関係らしいのですが、
大きな被害(問合わせ、嫌がらせ、取引停止)が今も続いているそうです。本当にお気の毒です

不正した医薬品原料メーカーの「山〇化学工業」は、厳に反省して不正を正し再スタートして下さい。
そして、被害を被っている水着メーカーの「山〇化学工業」様。耐え抜いてピンチがチャンスに変わる事を祈っています。

私も同姓同名(漢字も同じ)方が、居るようです。
同姓同名の方、特にマスナス面でお騒がせしないようお互い気を付けましょう


























































ご覧いただきありがとうございます。 又、時々覗いて頂ければ幸甚です。

沖縄は既にですが、梅雨明けも近いと思います。 本格的な猛暑(既に)のシーズン到来ですね。

暑い昼間以外の時間帯も上手く使いたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今週のカワセミ(文月) | トップ | 今週のカワセミ(文月) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさかな)
2017-07-13 23:14:27
本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
流石のお写真ばかりですね。
私も先程本日撮影分の編集終わりましたが飛び込みはほぼ全滅でした。トホホ(;つД`)
ホバリングが撮れていたので今回はそれで良しとします(^^;
投資効果、即あり! (mrfan2930)
2017-07-14 06:47:33
おさかな様
お疲れ様でした。
分かっちゃいたけど、暑かったですね。
ただ、カワセミ君達のサービスはよかったので暑さは半減した感がありましたね。
ホバリング撮影は、難しいと思いますが、流石です(投資効果、即あり
又、楽しみましょう。 よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。