ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(文月)

2017年07月14日 | 日記
マダニやヒアリの発生が話題になっています。

アウトドアを楽しむ場合、出来るだけ半袖シャツやスリッパは避けましょうね。

特に、カワセミ撮影などで長い時間、一所に居る場合は、要注意です。

くれぐれもお気をつけください




小雨は降るってくるし、霧は発生するし、もう撤収しようかと思いつつ

一回も姿を見てなかったので、一回見るまではと雨対策をして我慢していました。

すると手前の竹と向こうの枝に現れました













何と、3羽目が現れました

























雨も止み、霧も晴れました。








直ぐ横の枝に留まってくれました。驚きの近距離です。 息をひそめ、我武者羅にシャッターを切りました
 














ご覧いただきありがとうございます。 又、時々覗いて頂ければ幸甚です。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 今週のカワセミ(文月) | トップ | 今週のカワセミ(文月) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (kyoko)
2017-07-15 15:49:58
待った甲斐がありましたね
3羽すばらしいショットの連続です😄👍 
やっぱり粘りと気長に待つことがいつかはきっといいことがある秘訣なんでしょう
ため息(;-_-)=3のでる画像に拍手です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。