ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(水無月)

2017年06月28日 | 日記

梅雨ですので梅雨らしい天気は続きますが、気分はカビさせずに、晴ればれでね


幼鳥達 その3












蜂? 蠅?




































ご覧いただきありがとうございました。 又、時々覗いて頂ければ幸甚です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今週のカワセミ(水無月) | トップ | 今週のカワセミ(水無月) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハエに見えます (yodhida)
2017-06-28 22:56:01
良く撮ってますね。
至近距離の幼鳥はボーグと変わりませんね。
流石のレンズですね。

O川のカワセミは警戒心が強く成ったみたいなのと
姿が見せる時間が少なくなりました。先日は水が多いのにこれ位なら大丈夫だろうと無理に渡ろうとしたところ水深が予想外に深く、危うく長靴が浸かってしまうギリギリだったうえ、更に滑ったりして少し水が入ってしまいました。一度引き返しましたが足が気持ち悪かったです。
それでも気を取り直し少し時間をおいてから渡りましたが一度も姿を見ませんでした。ガッカリ・・・・
正解です! (mrfan2930)
2017-06-29 07:09:41
yodhida様
気持ちはよ~く分かりますが、気をつけてくださいね。本当に!
情報もありがとうございます。これからはより我慢比べ(いつものように)の日々に戻りつつありますね。
S川はどうでしょうか。期待したいところです

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。