行って来ました日光東照宮

2017-04-21 12:25:42 | ひとりごと
今週はお祭りだったので、

日光全体が華やいでおりました。



ランチは評判の みはし を予約して行ったので、

スムーズにゆったり過ごせました。

(すぐに満席になった)

お肉とチーズケーキが美味しかったです。

お店にサザンの桑田さん原さんのサインがありましたよ。

オススメです。


おかげさまで、

若返りの水を飲んだおかげか?(笑)

かなり山を歩きましたが、

翌日の筋肉痛を回避出来ました。

あー、ありがたやパワースポット

※点在する神社仏閣を宝探し気分で

ワキャワキャしながら

散策すると、山の水も

スペシャルウォータ~








世界遺産は、どれもキラキラで素晴らしかったです。

改修完了した陽明門も眠り猫も



でも、地味な石に心惹かれました。

ほどほどに、

丸く生き(行き)ましょう٩( 'ω' )و




余談。

春馬くんの+アクトの連載。

毎月の旅行記は、

アミュモバなどで動画配信にすれば

良かったよね?

予告程度でもいいから。

そしたら、水曜日どうでしょう!や

ブラタモリやおジャマップ的な

雰囲気が伝わったかもしれない。

動きや音、声が入ると臨場感が急にレベルアップする

まあ、そもそも雑誌の企画だから無理かもしれないけど。

日光観光に行って、

ふと…そんなことを考えました。


春馬くんのタンスの中が見える。

間違え、どーこだ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみなさーい | トップ | 肌寒いね〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む