日暮旅人8話

2017-03-13 02:32:37 | 多部未華子ちゃん
多部ちゃんと中川翼君(吹越満さんの息子役)が同じシーンだったので、メモしておく。

このドラマでは出番の少ない多部ちゃんでしたが、

8話は凄くよかった。

久しぶりに「多部ちゃん!お!いいぞ!」と素直に感じた。

「かわいい女優をあんなにボコボコにキックにして大丈夫なのかしら?」と心配したシーンがあったが、

次のシーンで多部ちゃんは無傷で現れたので、

多部ちゃんは、やはり鉄の女なのだな~と確信した(笑)







シンケンジャーから観ているおばさんにしてみれば、

大変立派に演技している松坂くんは努力の人だと思う。

どこかで春馬君と共演して欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も頑張ろう! | トップ | 王子な直親様でした »
最近の画像もっと見る

多部未華子ちゃん」カテゴリの最新記事