渋谷は今月末で終了

2017-03-06 16:58:19 | 大河直虎
行って来ました。

直虎展(パネル展)

美しい仏のような次郎様がお出迎えです。




予告動画エンドレス



他にもチラホラありますが、

公式の写真ばかりだから…

まあ、お散歩程度に…

そんな感じです。


お土産は、直虎ガチャ!

渋いキーホルダー。

直親さんが欲しかったけど、

一生さんでした…

友達か知り合いで欲しい方にあげます。

誰かいたら、お知らせください(笑)



イベントで、直虎どーもくん塗り絵ありました。

子供たちが遊んでました。

地味にちゃんと龍潭寺がバックに書いてある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010伝言ゲーム | トップ | 今年も頑張ろう! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む