パワースポットの力

2017-05-14 17:27:39 | 大河直虎
先日、明治神宮御苑は井伊家の庭園だったと知り、散策してきました。

有名なパワースポットの清正井があるので、混むらしく、平日午前中に行って来ました。








↓お土産屋さんのポスター。思わずパシャり


広〜い庭園に、アヤメが咲き始め

新緑のマイナスイオンたっぷり浴びて来ました。

人も少なくて、静かな井戸に手を合わせて、

うちの王子様のお仕事が発表になりますようにとお願いしてきました(笑)

ザ!リフレッシュ!

明治神宮にも参拝してから、

てくてく近くのNHKスタジオパークへ、

直虎展を観てきました。

写真パネルは、以前のモノと同じ。

直親様の衣装を接写してきました。

かなりドウランや汚れがあり、

春馬くんが何度も着たんだな〜(´-`).。oOと

衣装とにらめっこしてました。











今日2つ目の井戸だな〜(´-`)(笑)と、

セットもパシャり



にゃんけいさん

お土産に折り紙を頂きました。



あっさり終わってしまったNHKスタジオパーク。

さてさて、帰り道。

てくてく歩いてると、こちらに向かって普通に歩いてる爽やかな1人の青年。

黒帽子
薄い水色長袖シャツ
ベージュの革の腕時計
黒リュック
緩め黒ズボン
眼鏡なし、マスクなし

神木くんでした。


「映画たくさん観てます、頑張ってください」と

声をかけたら「ありがとうございます〜」と

気軽に握手してくださいました。

嫌な顔せずに爽やかに対応して頂き、ありがとうございましたm(__)m

今まで相当渋谷に来てますが、

こんな幸運はありませんでした。

これはきっと、パワースポット清正井と

明治神宮の神様、

井伊家パワーからのご褒美だと感じました

ありがとうございます

いつも読んで下さる皆様にも、

幸運が舞い込みますように!

パワー送ります!

ビビビッ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へー歌舞伎座ほー | トップ | モノクロだけど良い写真 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む