へー歌舞伎座ほー

2017-05-11 09:12:10 | CM


散歩がてら、歌舞伎座へ。

お土産屋の中に、お休み所があります。

伊藤園の商品、ポップやパネルが多く陳列していたので、

店員さんに

「ここは伊藤園のお店ですか?」と尋ねました。

「歌舞伎座で運営している茶屋ですが、

伊藤園さんは海老蔵さんが出ているように、

歌舞伎座とご縁があるんですよ〜( ◠‿◠ )

のれんも出してます。」

など、教えてくださいました。

なるほど、海老蔵さんかー。

春馬くんの劇場が開きましたら、

どうぞご贔屓に(o^^o)



屋上庭園の近くのカフェに、

大竹しのぶさんの金スマ発見。

思わず買ってしまった、佃煮。

美味しかったです

以上、散歩報告でした〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔のインタビュー記事をぱらぱら | トップ | パワースポットの力 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む