『私を離さないで 』は財産

2017-10-05 23:31:22 | 懐かしい
おめでとうございます!

カズオ・イシグロさん

ノーベル文学賞受賞!


↑綾瀬はるかさん、わたはなのプロデューサーのインタビューが掲載されてました。

久しぶりに、私を離さないで関連の自分のブログを読みました。

いろいろ思い出しました。

トモ。

春馬くんが、凄く深いところまで

トモを体現。

素晴らしい演技力で、

三浦春馬さんって、本当に上手いね!と

びっくりした。

あと、精神的に

ぞわぞわしたドラマでした。

毎回、内容も質も濃くて

映画みたいだった。





そういえば、あの頃もメッセージ書いてくれたね。



クランクアップのご挨拶も良かった。



土井友彦役 三浦春馬さん

『 お疲れ様でした。

明日から友彦を演じられない、恭子に会えない、それから美和に会えない、そしてスタッフの皆さんにこの現場を通してお会いすることが出来ないと思うと、本当に寂しいなあと思ってラストシーンを撮影していました。

こんなに自分の心が震える作品はなかなか俳優を続けていても出会えないのではないかなぁと思うくらい、毎話台本を読むのが楽しみでしたし、実際に演じるのも本当に本当に楽しみで仕方なかったです。

これから財産になっていく、そんな作品に出会わせていただいて本当に感謝しています。

最後まで怪我なく元気に撮り終えていただけることを祈っています 』



※いまコメディーのオトナ高校モードだから、
春馬くんは、トモと別人。
※役によって、ガラガラ印象が変わる。
受け答えのテンションや言葉が変わる。
見てるこっちが戸惑うくらい面白い俳優さん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加