BELLの楽しい生活

美味しい物・美しい者物・嬉しい事・楽しい事と、わんこなどなど、日々をつづります

軽井沢2013夏 ハルニエ③星野温泉トンボの湯・軽井沢高原教会

2013-09-01 11:06:56 | 美味(遠方)・旅行
星野温泉 トンボの湯

時期が時期がずれたせいか、思ったほど混んでいなかったので、よかった
やはり子供連れが、、、サウナの出たり入ったりはやめたほうが好いのでは・・・

駐車場は2時間無料・タオルは300円でレンタル可・あけびのシャンプーが好かった・化粧品はポーラでした・クシなどはなかった

次回は違う日帰り温泉に行ってみたい



軽井沢高原教会のキャンドルナイト~煌き~に参加しました
この日が最終日でラッキーでした。思いのほか多くの人が参加していました

星空ハンドベルコンサート・ゴスペル


結び灯
教会から聖なる灯を受け取り、 願いを込めてキャンドルに火を灯します。



三つ撚りの糸
ふたりはひとりよりもまさっている。三つ撚りの糸は簡単には切れない。」という聖書の言葉を表現した教会からのプレゼント。互いに支え合い、助けあうことを意味しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。