チーちゃんのチーちゃな大冒険

我が家にやってきたハリネズミのチーちゃん。
チーちゃんとのほのぼのした日々の記録です。

You tube

2008-02-12 12:48:18 | Weblog
たまには動画でも撮るか、ということでなにげなく撮ってたら、
手の上でウンチする決定的瞬間が撮れました。
せっかくなのでYou tubeにアップしてみました。
お暇なときに覗いてみてください。
お食事中の方は、済ませたあとでご覧ください(笑)

You tube動画はこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (中継ぎ)
2008-02-13 02:36:14
こんばんは。

動いているのもまたかわいいですね~!

うんちはかりんとうみたいw
Unknown (拓也)
2008-02-15 22:30:02
中継ぎさん、うんちネタにいつも反応ありがとうございます。
中継ぎさんのブログ、よく見てます。
好きです、すごく。