貝塚市の個人別指導塾・学習塾ジール

貝塚市西町にある小中学生対象の少人数制個人別指導塾です

入塾までの流れ

2018年01月01日 | 塾について

『入塾までの流れ』

⓪ 以下のいずれかの方法で,お問い合わせください。

 ※電話以外の方法でのお問合わせの場合,折り返し用の連絡先も合わせてご記入ください

 ☆入塾の意思に関わらず,学習塾ジールに関する疑問や質問等がありましたら,お気軽にお問い合わせください。

 ・  電話   072-436-3008 (14:00~22:00)

 ・ メール   zeal@cocoa.plala.or.jp

 ・Messenger https://m.me/zeal200308

 ・左上の「メッセージを送る」からでも可能です(下画像参照)

                         

 ※メールやMessengerの場合,返信に時間がかかることがあることをご了承ください。

① 入塾に興味がある場合,お問い合わせの際に,説明のために来塾いただく日時を決めさせていただきます。

② 来塾いただき,塾の説明をさせていただき,疑問や質問等にお答えいたします。

③ ジールを1週間体験していただき,入塾について検討頂きます。

 ☆体験の途中,体験前に入塾の意思をしていただいても構いません。

④ 気に入っていただければ,入塾という運びとなります。

 ☆授業料については,体験期間の終了日以降から発生いたします。

 ※月途中の場合は日割り計算となります。

 ※体験途中で入塾の手続きとなった場合も,授業料は体験期間終了日以降となります。


(ご注意)

 ジールでは定員制(中学生全体で10名程度)をとっておりますので,体験していただいていても,入塾の意思のご連絡をいただく前に,他の方からの入塾の意思のご連絡があった場合,入塾いただけないこともありますことをご了承ください。

 また,体験につきましては,原則お一人様1回限りとさせていただいております。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間割のない塾にした理由~... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL