JOKER的小車庫

JOKER的ゆるゆるblog!
思いつくまま,気の向くまま・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(110725)1/1000 sec [Zassou-Club]

2011-07-25 | TOYOTA
JOKER的雑草倶楽部

忙しく,のたうち回っているJOKERです。
いつもながら,在庫画像を紹介と言うことで,お許し下さい。


「線路脇」

線路脇の花。
何となく,けなげで撮影してみました。


「一輪」

一輪だけ自己主張している蒲公英。
のほほんとGRDで撮影です。

こうやって撮り貯めして,紹介しおります。
今はこれが精一杯。

よろしくお願いします!

1/365 Essays in Idleness [Zassou-Club]
ジャンル:
ウェブログ
Comments (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (110724)1/365 Essays in I... | TOP | (110726)1/365 Essays in Idl... »
最近の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です… (photowindthought)
2011-07-25 12:46:23
ご多忙にもかかわらず
マメなアップに脱帽です^^;

オオイヌノフグリとタンポポ。
2~3ヶ月前に咲いていた花ですね。
ホント健気ですよね~。
雑草魂で何処からも生えてきそうな
花たちです。
Unknown (awa)
2011-07-25 18:02:50
昨日の川の写真、真ん中に名前を入れたのは狙いですか?おかげさまで、グァングァンです(@_@;)

そして、今日はまた可愛いこと。凍りついた体が元にじわじわ戻りました(笑)
Unknown (かず某)
2011-07-25 19:05:37
こんばんは~
お疲れ様です。
ほんと、、激が付く程忙しいですよね。。
お互い、なんとか乗り切りましょう~
Unknown (ミセスガーベラ)
2011-07-25 20:29:23
JOKERさん、こんにちは。
タンポポの黄色とオオイヌノフグリのブルーの
組み合わせが素敵ですね。
オオイヌノフグリの名は子供の頃から知っていましたが
どういう意味だか気づいたのはつい最近です、ハハハ。
こんばんは (喜サンタ)
2011-07-25 21:02:13
オオイヌノフグリが咲いている頃は寒かった
今は暑い日が続いてフグリが懐かしいですね
Unknown (snap-k)
2011-07-25 21:35:59
いいのよぉ~いいのよぉ~
みんな忙しいのよぉ~
それに星の瞳さんは私大好きだからいつでもOKよぉ♪
Unknown (chacha○)
2011-07-25 21:51:03
フグリの群生、今は懐かし~
タンポポの黄色が綺麗!
GRD、いい仕事しますネ!
Unknown (小太郎)
2011-07-25 22:24:18
蒲公英の主張、気持良いくらい
すっきりです。
忙しいのは何より。
自分も撮りため写真のアップに
なっていますヾ(´▽`;)ゝ
こんばんは (bara)
2011-07-25 22:26:14
オオイヌノフグリの群生・・蒲公英・・

こんな季節が懐かしいですね。

お花の色がとっても綺麗です。

お忙しいのに毎日の更新・・素晴しいです^^
Unknown (まこちゃん)
2011-07-26 00:05:18
ブルーが爽やかですね
黄色 主張してますね ^^
どちらも 綺麗♪
清々しいです
Unknown (瑠璃)
2011-07-26 16:33:09
ブルーのお花かわいいですね。
線路の写真いいですね。
こんにちは (hiiragi)
2011-07-26 18:17:04
忙しい時間をぬっての部活お疲れ様です。
訪問が遅くなってごめんなさ~い。

お仕事がんばってください。
無理は禁物ですよ~
Unknown (ラバ)
2011-07-26 19:28:15
遅くなってすみません(汗)

( ̄Θ ̄;) ムゥー
やっぱGRDいいっすね!
40D売ってGRDⅢにしちまおうかな?
こんばんは^^ (suzuran)
2011-07-26 22:13:59
お忙しい中、お疲れ様です!
オオイヌノフグリとタンポポ、うららかな春の日を思い出しました^^
暑い夏を忘れて、たまにはちょっと前のお花に目を向けるのもいいものですね。
自己主張している蒲公英が印象的です♪
お疲れ様です! (fuworld)
2011-07-26 23:08:31
こんばんは

 自己主張の強い一輪良い感じですね。
お疲れ様です! (fuworld)
2011-07-26 23:09:16
こんばんは

 自己主張の強い一輪良い感じですね。
失礼 (fuworld)
2011-07-26 23:12:04
申し訳ないです。

一件削除おねがいします。
忙しいのに (oldオードリー)
2011-07-27 00:34:07
コメントくれたのね・・・。
むりしなくていいのに・・・。
わたしなんて、暇なのに、ぼちぼちとしか、回ってないわよ・・・。
コメントとありがとうございました! (JOKER)
2011-07-29 06:29:38
忙しいながらに,何とか時間は作れるもの・・・のはずなんですが,それすらもできない状況です。
今日からは少しはゆっくりなる・・・・かな^^;
がんばります!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics