HERBlog

Jでポップな音楽ユニット。うたにこだわり、音にこだわり、初めての方にも聴きやすく。HERBのメンバーブログです。

ライブ当日!そしてラジオ更新。

2013-11-12 11:52:04 | Tactブログ
Tactです。
ブログ書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。

いよいよライブ当日ですよ。


2013年11月12日(TUE)
代々木Barbara

OP/17:30 ST/18:00
Charge2000+D
僕らHERBの出演は20:20頃からの15分です。

代々木Barbara
代々木駅の西口を出まして、ファミマのある通りを真っ直ぐ進み、
花屋さんと「おひつ膳たんぼ」さんの間のところで曲がればすぐでございます。


今日僕らは今までとは違うちょっと面白い試みをします。
最近週一回のペースで路上ライブをしておりまして、その成果をライブハウスで表現したいと思います。
具体的には、メロディオン。
http://www.suzuki-music.co.jp/search/A_000001.html
いつぞやの楽器やセールで購入したものですね。
路上ライブやレコーディングなどでちょくちょく使っていましたが、ライブハウスで、全編投とおしての使用は今回が初!
youtubeにもTactがメロディオン吹いてる「シスター」が上がってますが、果たしてそれはやるのか否か?
是非確かめてみてください。


そして、お待たせしました。
音楽ユニットHERB(ハーブ)の二人がお送りするネットラジオ。
第18回Midnight HERB Radioです。
https://soundcloud.com/herb_tact2/midnight-herb-radio-vol-18

前半のトークテーマは10/27(日)に行なわれたM3秋2013について。
M3参加ももう3回目。新作『HELP YOU』を引っさげての成果は如何に?

お勧め一品はMasatoの紹介で「Papi Trampoline」

後半はフリートーク。題して「徒然タクト?」
なのにMasatoのマシンガントークが炸裂。

二人のフリーダムな?掛け合いをお楽しみください。




■ライブ情報■
2013年11月12日(TUE)
代々木Barbara

OP/17:30 ST/18:00
Charge2000+D
僕らHERBの出演は20:20頃からの15分です。


2013年11月27日(WED)
恵比寿LIVE GATE TOKYO

OP/17:30 ST/18:00
Charge2000+D
僕らHERBの出演は19:00頃からの15分です。

------------
HERB(ハーブ) Masato(マサト)とTact(タクト)で2009年に結成。
'90J-POP&アコースティックを基調とした音楽ユニット。
公式サイトではオリジナルCDの試聴やライブ動画、手作り感満載のネットラジオを公開中。
また、You TubeHERB(ハーブ)channelではHERBの過去のLIVE映像が視聴できます。

最新の画像もっと見る