'06/1にUSCPA合格(Certificate済)。'06/5より'12/08まで上海赴任してました。現在SP赴任中
「前」CPA受験勉強・「元」上海駐在員・現不定期更新日記@Singapore



自民党郵政反対議員を公認せず - それは当然

REG勉強時間 0時間00分 REG累計勉強時間 00時間00分

人気blogランキング
クリックすると清き一票が入ります!さ、また圏内復帰を目指せ!

 
 さて、、と。社会復帰だ。昨日思いがけずかなりの時間寝たのでそんなに眠くも無い。体中が痛いのはもしかしてプールでの筋肉痛が一日遅れでやってきたのかも、、歳を取ったよなぁ。
 仕事は思ったより忙しくも無く、ちゃちゃちゃっと捌いてあっという間に終了した。やっぱこの時期は暇だね。帰ろう。
 さて、である。以前ちょこちょこっとやったREGにまた舞い戻ってきた。なんだかんだでもうそんなに残された時間は無い。予定としては、この8月中に講義を聞き終えて理解終了、その後9~10月でANJOの問題集&BISK等をやり、最後にグライムで締める。この方針で行きたいと思う。そうなるとまずは講義だが、、40時間もあるのか。結構聞くのってダルイんだよなぁ。ま、とにかく今月中に聞き終えよう。あと20日か。
 早速講義を聞こうかと思ったが、まずはずっとやってなかったHPの整理だ。ブログのリンクに置いてるだけの相互リンクして頂いてるリンクをHPのリンク先に移さないとな。15件以上あるリンク先を一つづつ移し変えていく。やっぱ溜めると量が多くなって大変だな。受験体験記も頂いていたのでそれもアップして、とりあえずやんなきゃなー、と思ってたHP関連の作業はある程度出来た。HP自体の改良はやっぱ試験が完全に終わってからにしよう。という事で相互リンクをさせて頂いている方、HPの方にリンクを移し変えましたので、お暇な時にでもご確認下さい。何かありましたらすぐにご連絡を。

 そんな地味ーな作業をしてたらあっという間に2時になってしまった。いかんなぁ、、ほんとならブログのコメントに返信したり、メールの返事を書いたりしようと思ってたのに。
 でももう悠長な事は言ってらんない。明日からスタートしよう。REGよ、待ってろよ!!そしてこの予定が全て滞りなく行われる為には、、AUDよ、頼むから受かっててくれ!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 帰国 - 時差... 前途多難な再... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
large cup bras (Unknown)
huge breast implants big puffies big black nipples