'06/1にUSCPA合格(Certificate済)。'06/5より'12/08まで上海赴任してました。現在SP赴任中
「前」CPA受験勉強・「元」上海駐在員・現不定期更新日記@Singapore



ロナウジーニョにバロンドール - 順当だろうね

REG勉強時間 0時間00分 REG累計勉強時間 301時間00分←確定

人気blogランキング
クリックすると清き一票が入ります!どうも強敵がいっぱいいるようだ・・


『アメリカ東海岸地域 第1回CPA定例会』開催決定!!!
↑↑12/1の締切迫る!!!!↑↑


 なんとなーく目が覚める。あれ???寝ぼけながらも「こんなに寝たー」って思えるはず無いよなぁ・・と思いながら時計を見る。時間は9時20分。9時、、今ここはハワイ??・・いや、日本だ。今日は・・昨日は・・・

やばい!!!

 ウォーーーー!!寝坊した。一瞬頭が真っ白になる。どうしようか・・・もうどうしようもない。目覚ましは鳴ってたけど何も触ってない形跡がある。鳴ってたのに気付かないほど深く寝てるとは・・・色々考えてもどうしようもない事が分かった(当たり前)ので、すぐに会社に電話して遅れる旨を伝える。あーー、情けない。人生で初めて寝坊というのをしたよ。時間にキッチリしてるのが誇りだったのに・・・

 恥ずかしながら会社に行き、仕事をこなす。相変わらず大してやる事も無く、あっという間に一日終了。7時過ぎに会社を出て銀座へ行く。奥さんに頼まれてた買い物を済ませて、その足で有楽町のビックカメラへ。

 そこで、、、、買っちゃいました。自分へのご褒美!!バイオTYPE-T!!!金利無料の甘言に釣られて、夏のボーナス一括払い!!念願のB5サイズのパソコンを買ったよ。おじいちゃんから何世代後のモデルなんだろうか?とにかくやった。これで思う存分楽しもう。
 しかし、、ポイント還元というのは凄いシステムだ。20%ポイントバックって事は2割引って事と一緒。約4万円相当の買い物がタダで出来るって事だ。・・・使わない手は無い。付属のワイヤレスマウスや、プライバシーフィルター、髭剃りの洗浄液、電池、本、諸々買った上に、最後は携帯まで買ってしまった。うーん、大満足。ちょっとまだ受かっても無いのに自分へのご褒美を与えすぎたな・・・ま、いいか。

 買いまくって帰ったらもう11時過ぎ。そこからご飯の支度したりしたらあっという間に1時半になった。試験が終わったら1時前には寝ようと思ってたのにな。
 とにかく、最高のブツを手に入れた。明日からこいつをイジリ倒そう。でも勉強もしないとなぁ・・・





コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 帰国 - さて... 禁断のブツを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
hewlett packard printer cartridge (hewlett packard printer cartridge)
The information you provided was very usefull for our team.