'06/1にUSCPA合格(Certificate済)。'06/5より'12/08まで上海赴任してました。現在SP赴任中
「前」CPA受験勉強・「元」上海駐在員・現不定期更新日記@Singapore



楽天惨敗 - こんな試合が続くんだろうか?

AUD勉強時間 0時間30分 AUD累計勉強時間 21時間00分

人気blogランキング
↑クリックすると清き一票が入ります!ただいま順位ガタ落ち中!やばいです。


 熱は下がっているはずなのに、何故だか体が重い。もうこれは完全に「ダラダラ病」だ。気が付けば目がかゆくなってきた。花粉症も風邪の時はぴたっと止んでたのにな。気合が足りない証拠だな。なんとかせねばならない。
 一応机に座ってみる。別に頭もフラフラしたりしないし、寒気も無い。だから全然勉強出来るのに、なんだか気分が乗ってこない。怖い病気だ。この「スタート出来ない病」が一番怖い。結局大して勉強出来ずに一日が終わってしまった。由々しき問題だな。3月最後の土日が終わってしまった。まだ講義も聞き終われず。
 実はketoさんと、勝手にブログを見て競争していた。同じ時期にAUDの講義を聞き始めていたので、どちらが早く聞き終えるか(ketoさんには告げずに勝手に)勝負していたのだが、もろくも惨敗。彼は既に問題演習に入っている。そして更に上の目標に、問題をもう既に相当高い正答率で解いているSBKさんがいるのだが、彼の域に達するのはまだまだ相当先のようだ。うーん、やばいぞ。相当やばいぞ!!

 しかし、なんだかんだで結果が出てるから勉強続けていけるんだよな。ほんと、受かって良かった。この喜びを感じる為にも、これから2ヶ月、AUDに全てを注ぎ込もう。今月中に講義を聞き終えるぞ!!


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )