'06/1にUSCPA合格(Certificate済)。'06/5より'12/08まで上海赴任してました。現在SP赴任中
「前」CPA受験勉強・「元」上海駐在員・現不定期更新日記@Singapore



ゴンカズ久々の代表戦 - ジーコは素晴らしい

BEC勉強時間 8時間00分 BEC累計勉強時間 69時間00分

 さて、今日からの土日、ANJOでやり切ろう!!とりあえず勢い込んでANJOに乗り込む。
 今日の自習室、、、、寒い。凍えそうになるくらい寒い。みんなマフラーをしてコートを脱がずに勉強している。なんて環境だ。冷房が効いてるんじゃないか?と思えるほど寒かった。んが、そんな言い訳をしている場合ではない。BECをひたすらやりこんでいく。予定から既にもう1週間ほど遅れている。REGまで手が廻らないと最悪だ。とにかくやっていこう。
 ま、俺にはお約束の、机の上に突っ伏す時間もあったが、10時前まで必死にやった。さて、何問やったかな・・・・ってえ?たったの100問?こんなに時間かけて?うーん、そうですか。時間を計ってやるようなレベルにまだまだ達してないもんな。でもこれはショックな数字だな。なんとか財務管理のパートを終えることが出来た。よしとしていいのだろうか?
 とにかく今日は頑張れた。明日、またやるしかないな。一日も早くBECを終わらせて次のステップに進まないと。あーーー、落ちる。このままでは絶対に落ちる。やれやれやれやれ!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )