リターンライダー

山と2輪とダイビングがスキです。

新しい道具

2017-11-28 21:04:48 | マウンテンバイク
心臓病を患ってから、運動不足で体調管理がいまいち。

なので外で遊ぶべく新しいMTBを買いました。

キャノンデールのプロフェット2005です。

あの当時は高くて買えなかったモデルですが、オークションでフレームが安かったので、落札してしまいました。

なるべくお金をかけずに手持ちのパーツで組みましたが・・・



ちょっと困ったのがヘッドパーツ。

Leftyとかは高いし、これから先どうなるかわからないので、ノーマルのサスを装着したくてヘッドパーツをセレクト。

このTOKENのヘッドパーツは値段も手ごろで質感も良くてお勧めできます。


で、手持ちのパーツがサイズが合わなくてBBを新たに購入。
どうせならと今のトレンドであるフロントシングルのギアをセレクトしてアームなども新調しました。


それにしても1X11Sが流行るなんて・・・時代の流れは分からないものですね。

リアは手持ちのホイールに着く10sをセレクト。


比較的新しいDEOREのワイドレンジを選びました。

楽しみですね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿