リターンライダー

山と2輪とダイビングがスキです。

ふもと

2017-07-16 00:13:35 | ジムニー
3連休直前の金曜日。

ちょと用事があって富士山方面に。

目的地はここ。


場所が分かりにくかったんですが、数分で目的達成。

どこかでキャンプしようと思い、選んだ場所はふもとっぱら。

有名なキャンプ場なので混んでるイメージがあり敬遠していたんですが、
連休前のこのタイミングなら空いているのではないかと思い行ってみました。

思った通り人が少なく、気持ちよく開放的に楽しめました。

初日は天気がいまいちだったんですが、翌朝は目が痛くなるぐらいの快晴でしたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンメンテ | トップ | トランスファーガード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムニー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。