たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

お疲れです

2006-02-26 21:03:55 | Weblog
母ハムの「めりぃ」です。
完全に無防備です(^_^;)カメラに気付いて向きを変えてしまいましたが、この寸前には仰向けに腹を出して寝てました(・_・;)
疲れているんでしょうね、そぉっとこのまま寝かせてあげましょうo(^-^)o

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ナツシバ)
2006-02-27 18:02:56


可愛い~ハムスターにつられてお邪魔させていただきました
返信する
初めまして (ナツシバ)
2006-02-27 18:04:08
可愛いッ!!凄い可愛いですねぇ
返信する
おはつです (たまきち@管理人)
2006-02-28 01:32:10
ナツシバさま、こんばんはです!

有難うございます(^O^)気に入っていただけましたでしょうか…。

もはや管理人の独断上、ただただハムちゅ達が可愛くてそれだけで夢中になってます(^_^;)

じぃっと見ているだけでも、色々な仕草で楽しませてくれるし、愛くるしいまんまるのお目めで見つめられると、ついヨレヨレになってしまいます。

何といっても実は、後ろ姿がたまらないです。まんまるのしっぽか可愛くて…。

我が家には子ハム8匹と、母ハム「めりぃ」父ハム「みにぃ」伯母ハム「まりぃ」の11匹のハムちゅが同居してまして、非常に賑やかな毎日を過ごしています。

またどうぞ遊びにきてください、どうぞよろしくです(*^_^*)
返信する
http://blog.goo.ne.jp (ナカタ)
2006-02-28 02:48:09
はじめまして!

ジャンガリアンですよね?超可愛いですね!



昔実家にいたときに、2匹飼ってました~。

残念ながら両方ともメスだったので、

子供はいませんでしたが・・・。



見てるだけでホント癒されますよね!
返信する
おはつです (たまきち@管理人)
2006-03-02 00:13:35
ナカタさま、初めまして(^-^)どうも有難うございます(^O^)

お返事遅れましてすみませんでした。

我が家のハムちゅ達は全員ジャンガリアンです、皆、小さくてまんまるで毛がふさふさで…(*^_^*)

可愛い過ぎて飼い主泣かせで困ります。

恥ずかしながら計画的に子作りをさせたわけではありませんで…(^_^;)脱走魔の父ハムがいつの間にか母ハムと良い仲になってしまい、子ハムが誕生していました。

出産・子育てを見守っているうちに子ハム達がどの子も里子煮出すなどという気になれなくなり、覚悟を決めて全員育てていく決心をしました!(*^_^*)

いまは沢山のハムちゅに囲まれて賑やかで非常に嬉しい毎日です。

不定期更新ですが、ぜひまた遊びにきてください、お待ちしています(^-^)どぞよろしくです♪
返信する