つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

ああっ!

2016年12月27日 | カメ
2号の水槽は底面と壁の角のシリコンの幅が広いのでろ過機のキスゴムが外れやすい。

なので水面からろ過機が出て「ぐおんぐおん」唸ってる時もあるorz
それくらいならいい。

ふと、水底を見ると黒いモノが・・・。
キスゴムが転がってる。
ありゃ、外したのか。

食べちゃいけないので回収しなきゃね。



!!

かじってるーーーーーー!!!!!11!!!!

ちょっと!2号ちゃん!

こんなの食べちゃダメでしょーが!

ゴハン足りないのかな?
いっぱい食べてると思うんだけど・・・。

最近、うん〇も回収できてないっていうか食べちゃうから見てもないし。
かーちゃんは貴女の体調管理ができてないよ。

お腹に詰まったりしませんように(-人-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重測定 | トップ | 嬉野温泉へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カメ」カテゴリの最新記事