つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

熊本へ

2017年03月19日 | 二輪
九州モトクロス選手権を見学にHSRへ行ってきました。

4時半出発!
せんせーが玉名PAまで運転してくれました。
玉名PAからはワタシががんばります。

ブリーフィングの時間に到着できました♪
今日も沖原ファミリーさまにお邪魔させていだたきます。

すぐにCX、JXの公式練習がはじまります。
熊本は昨日の午後に雨が降ったらしくコースはところどころぬかるんでます。
帰ってきた選手はホントに泥っどろ(汗

今回はJXのエントリーが多くて予選があるそうです。
予選落ちはたった2人(汗
キビシイですね。

さあ決勝1ヒート。
CXにエントリーの沖原由依せんしゅ。


無事JX予選通過の沖原正悟せんしゅ。






CX2ヒート。

作戦会議が行われております。





JX2ヒート。

コースも乾いてきて砂埃が激しい。
正悟くんはどこだー?



頑張る子供たちの姿は美しいですな。
汚れたワタシのココロも少しは浄化できたかしらかしら・・・。

さてさて、帰りはドライブしながら帰りますよ。
ミルクロードで北上。
せっかくの景色も霞んでて空は真っ白でした。
ラピュタの道の入り口も封鎖されてます。


そのままマゼノミステリーロードを通るつもりだったのに通行止め。
R212で小国。
小国からはR387。玖珠からr28で深耶馬渓。
本耶馬渓耶馬溪道路でR500へ。青の洞門を横目に見ながらr16経由でR10へ。

しんよしとみの道の駅で晩ごはん。
今までは夜に立ち寄ってもお店は開いてなかったのですが、
PIZZERIA FIEROが21時まで営業してるのです。

夜はお得なコースがあるそうで。

ポタージュ撮り忘れてるけど。
前菜も盛りだくさん!
ビザはコースだと2種類を半々でできるそう。
プロシュートルッコラとマルゲリータを選びました。
そして3種類の中から選ぶ料理は自家製ソーセージ。
肉々しいのにハーブが効いてとてもさっぱりしていました。
ドルチェは3種!
シークワーサーの冷たいデザート。
リコッタチーズのデザート。
ガトーショコラ。

これで3500円!(税抜)1人1750円換算ですよ。
お腹いっぱい!!
あーしあわせ。

こんなお腹いっぱいだと眠気ががががが。

周防灘PAでせんせーに運転代わってもらいました。

今回も沖原ファミリーさまには大変お世話になりありがとうございました(平身低頭)
とても楽しい1日でした!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のうしゃ。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。