つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

1号と2号

2017年03月14日 | カメ
アカミミ1号ちゃんの腹甲の喉甲板がべろんと剥がれそうになってるけどなかなか剥がれない。
部屋んぽ中にコロンと何かが落ちた。
項甲板だった。

意外だったわ。

2号水槽に向かってごあいさつ?

2号がびびりんちょ。


でも気になる?


「どこ行った?」


「こっちか!」

ずっと2号は険しい表情でした。
こっそりと2号水槽に1号を投入したとき、求愛行動もなしにいきなり2号の背後にまわりこみ交尾に持ち込もうとした1号。
慌てて引き上げたんだけど(汗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかいもの | トップ | のうしゃ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。