つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

大東へ

2017年06月18日 | 二輪
中国モトクロス選手権第4戦 島根大会を見に行ってきました。
会場はオートランド山陰。

朝4時起きの4時半出発!
せんせーの運転で江の川PAまで。
ここからは運転手交代。
三刀屋木次ICで降りてr24で海潮温泉から山へ入っていくと会場です。


結構高低差のあるコースですね。

今回はゆい選手のみのエントリー。


頑張ってねー!

ヒート1

すぐにトップに。
そして独走!


ゴーグル越しにもいい笑顔が見えますね。

コースのそばでトノサマガエルを見つけたよ。(嫌いな人はごめん)

最近は見なくなってきました。


こんなほのぼの親子はステキです。

ヒート2!

スタートのヘルメットタッチ方式はかわいくて悶えます。

今回も独走!



チェッカー受けてゴール!

気合いの入った走りでした。
今回もお世話になりましたm(__)m
また見に行かせてもらいます♪

表彰台の姿も見たかったのですが、せんせーの釣り具屋さんめぐりが控えてるのでここで撤収。

r24で松江市街へ。
このr24、快走路。
「神仏の通ひ路」だとかで、日本初之宮といわれる須賀神社があったり、なんか雰囲気があります。

松江からは宍道湖の北側周りで出雲市を目指します。
天気もいいのでドライブにはいいルートです。

17時ごろ出雲ICから高速へ乗って帰投します。
途中道の駅、たたらば壱番地へ寄り道。
最後の1パックのサザエのつぼ焼きとイカ焼きなどを購入。
これが柔らかくて美味しかったの。

元気出たので頑張って運転するよー。
安佐SAで給油。
筒賀PAでせんせーと交代!ワタシ頑張った!!

先月の美保の帰りもそうだったんだけど、
日が暮れると戸河内から六日市あたりは虫がスゴイ!
フロントガラスにびっしり(汗


せんせー、頑張って洗ってね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 胃検診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。