つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

届いた

2017年05月16日 | カメ
さんちゃんのロックシェルターが届きましたー。

翌日に届くとは、地方在住者の味方ですね、アマ〇ンさん。

しばらくは警戒して入らずにまわりをぐるぐる。
そして登る。上も確認ですか。
危ないからねー、一人の時は登っちゃだめよー。←通じるのなら苦労はしない。

確認も済んだのか入って寝ました。

1号水槽のエビ部隊。

3匹は残ってる模様。
っていうか、狩る気はないのかね?
君は野生を忘れてしまったのか?(笑)


この後、1号とエビの目があって、そーぉっとエビが後ずさりして逃げ切りました(笑)

エビは殲滅した2号。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクティブなカメ | トップ | 2017防府北基地航空祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえー (tammy)
2017-05-19 07:33:10
さんちゃんの新居、早い到着ですね!
アマ●ンさんの倉庫にはこんなものまで積んであるのですねー一度見てみたいです( ^ω^ )
亀さんがヒトの言うことを聞いてくれたら、
そりゃーもう安心で、ありがたや、ですが、
なんだか少し寂しいような?!
そんな考え方は亀病でしょうか、笑?
Unknown (まあ)
2017-05-19 14:42:16
tammyさん>
翌日に到着なんてすばらしいです。
どんな倉庫なのか気になりますよね(笑)

ヒトの言う事を聞くカメ・・・。
想像できませんね(^^; 自分で言っておいてアレですが。
自由きままなところもカメの魅力ですよねぇ。
振り回されるのも嬉しいって
やっぱり病気ですかねぇ?(笑)
あはははは。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。