つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

県内ツーリング。

2017年04月16日 | 二輪
晴れたのでバイク乗るよっ!

佐波川沿いを上がって行こうとR262を右折待ちしてたら
わかちゃんに抜かれていきました。
今日はバイク日和だもんね。

宇佐八幡宮にはシャクナゲ園があって今は見ごろを迎えているらしく
渋滞しております(汗
ここのフクロウも見に行きたいんだけどね。

そして大原湖ではロードレース開催中でした(汗

なんとか抜けてR315へ。
ソメイヨシノではないっぽいけど桜がとてもきれいでした。

道の駅うり坊の郷katamataで休憩。
福賀からはr10-r14で奈古へ。
道の駅阿武町へ。
ここで軽食。
ワタシはパン。せんせーはたこ焼き。
おねだりのにゃんこの傍でいただきます。

上空ではトンビが狙いを定めています。

トンビのおこぼれをニャンコが頂くという・・・。

このにゃんこが人慣れしてて、ワタシにもお触りさせてくれるというサービスっぷり。
かわいいのぅ。

萩から明木へ抜けて雲雀峠を越えて秋吉台へ。

桜は終わってましたが、しだれ桜はギリギリ見ごろでした。

ETCのチェックもしたいのでカルストロードを抜けて
秋吉台ICから長谷ICまで高速。
無事ETCゲートも通過できました。

椹野川沿いでぱちり。

よい天気でツーリング日和でした。
本日の走行距離は215kmくらい。
これくらいでR1さまのビンボーランプが点灯するらしい。

ガソリン注いで帰宅!
お疲れさまでしたん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たけのこっ | トップ | せんせーの一人旅2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。