つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

ヤクルト戦

2017年05月24日 | おでかけ
マツダスタジアムへヤクルト戦を見に行ってきました。

天気予報は雨。

小雨なら試合はするだろうからわずかな望みをかけて出発です。
広島へ到着すると雨は気にならない程度。

新しくできたエキシティをちょこっと偵察。
今度は勝牛かニックストックへ行かねばなりませぬな。

そして球場入り。
今日はヤクルト配布デーでした。
そしてかば広場では動物とふれあえました。

ひよこ!

そして私が抱っこさせてもらえたテンジクネズミ
お顔の右側はまっしろ。

左側はまっくろ

ちょうど中心で分かれててあしゅら男爵のようでした。

アオダイショウさんもいらっしゃったのですがふれあいはできませんでした(笑)

今日はつば九郎さんも来場されてます。


パフォーマンスは最高です。

さて試合ですが、

先発、大瀬良がとてもいいピッチングでした。
打線も爆発!6-1の快勝!

あー、楽しかった!
次は7/12ベイスターズ戦!雨降るな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017防府北基地航空祭 | トップ | 2号タン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。