つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

アクティブなカメ

2017年05月14日 | カメ
ロックシェルターに登りたがるヘルマンリクガメのさんちゃん。


そして転がり落ちる。


ちゃんと着地できたらいいんだけど、ひっくり返ってた時があったので注意せねば。
そして、ロックシェルターも狭くなったみたで入り口で引っかかってる(汗
すぐに大きいサイズを発注します!

夜はワタシがエビフライが食べたかったので
長沢ガーデンで大エビフライ定食!!

うまし!
5匹くらい食べたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビ | トップ | 届いた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も5匹食べたいです! (tammy)
2017-05-15 22:19:14
リクガメさんって、甲羅がまん丸でひっくり返るとなかなか起き上がれないのに、よじ登ったりするのが好きですよね。無謀なのか、チャレンジャーなのか、はたまた起き上がる絶対的自信があるのか・・・
さんちゃんの新しいシェルター、早く届くといいですね。
水ガメさんたちはタエビで人間はエビフライ!
どちらもとっても羨ましいです~(*^_^*)
Unknown (まあ)
2017-05-16 08:45:17
tammyさん>
でしょー。
エビフライたくさん食べたいですよね。
でも胃もたれするかもだけど(汗
カメもヒトもエビ祭りでした♪

リクガメはひっくり返ったらなかなか起き上がれませんよね。
先日初めてひっくり返ってるのを見ました。
起き上がる気もなく「たすけてー」って感じでした(汗
なのになんで危ない事をするんだーーーー!!
「無謀」なんですよ、さんちゃんは(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。