つぶやき日記

ヒトリゴト・・・

仕事納め

2017年12月28日 | 食べ物
毎年、仕事納めの日は午後から半休にしています。
今年も午前中は掃除をしてご挨拶して終わり。

退社したら銀行回りをして、おひとり様ランチです♪

「お昼ご飯とお茶 和か」

カレーと迷ったけど定食!

今日のメインは鶏の南蛮漬けと鰤の照り焼き。
どちらも食べたいけど、鶏を選びました。

厚揚げの射こみ煮や七福なますなど体に優しいおかずばかり。
日ごろ食べれない(作らない)ものがいただけます。

お正月前ということでおせちも。
きんとんはりんご入りで甘さもさっぱり。

メインの鶏とれんこんの南蛮漬けも美味しい!

そして食後にカフェラテも。


店内も素敵です。


雑貨なども置いてあります。


あんトーストも気になるのでまた行かなきゃ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な店だわ~ (ほり子)
2018-01-04 22:28:33
なに、このすごい落ち着けそうな空間は!
しかも床面積に対して、テーブルの少なさが(笑)
商売っ気があまり見えません。
混んでいなければ、ランチだけで1時間以上まどろんでしまいそうです。
返信する
Unknown (まあ)
2018-01-05 09:14:46
ほり子さん>
いいお店でしょー♪
テーブル席の写真は2階で、1階はカウンターばかりという
とてもお一人様には居心地のよいステキなお店なんです。
ホント商売っ気がないですよね(^^;
この日も結構長い間居たような気がします(笑)

返信する

コメントを投稿