京都御室 整体院 タイ式マッサージ  楽(らく)  ~いつも心に太陽を~

“きぬかけの路”沿いにある隠れ家『asian salon RAKU』
HPは左下のブックマークからどうぞ


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都 楽 タイ式マッサージ カイロプラクティック 整体院     救命法救急員

2010年08月04日 | プロフィール
いよいよ明日試験です
災害時や緊急時にすばやく対応とまではなかなかうまくいかないかもしれませんが.日々の積み重ねとシュミレーションが非常に大切な分野です

講習ではリアルな血や傷病者はもちろんありませんが.現実に目の前にそういう景色が広がった時..
冷静さと適切な対応というのは言葉で言う程あまくはないと感じます

まずはその第一歩の試験をクリアしたいと思います



らくのつぶやき
「この一歩が命を救う何かの役にたつかもしれない」



らくのホームページ









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都 楽 タイ式マッサージ... | トップ | 京都 楽 タイ式マッサージ... »
最近の画像もっと見る

プロフィール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。