HONDAゼストの日常

「年貢の納め時」を目指す、とある男の仕事と趣味と自作パソコンに塗れた世界。

気が滅入っている時に読んだ、ほっこり話

2017年05月18日 23時17分40秒 | YouTubeで見たもの

ほっこりする話 高校3年のある日、机に落書きをされて泣いていた1年の女子がいた。卒業も近い俺の机と交換した結果、付き合って結婚することになった。 スカッとちゃん


なんか「5月病」にかかったようで
今の今まで、記事を書く気が起きませんでした・・・。

仕事が一山超えて、ようやく気力が少し戻りました。
明日か明後日あたり、その辺の報告をしようと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型連休、もうすぐ・・・ | トップ | 5月病と新たなる決意 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む